こんにちは!東京都品川区に拠点を置き、耐震工事をメインに手がける有限会社三建ホームズです!
「耐震工事や新築工事に魅力を感じるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような不安を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「大工工事で活躍したい人に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験者大歓迎!丁寧に指導します!

弊社では、耐震工事やリフォーム工事、新築工事を手がけております。
各工事を進めるには高いスキルが必要ですが、未経験者のチャレンジも歓迎しております。
経験の有無を問わない理由は、きちんとした指導体制があるからです。
実力の高いスタッフが丁寧に指導いたしますので、スムーズに成長いただけるでしょう。

2.職場はアットホーム!楽しく働けます!

大工工事の世界というと、厳しさのある雰囲気をイメージするでしょう。
しかし、弊社の場合は明るい人柄のスタッフが多く、和気あいあいとした雰囲気になっております。
楽しく仕事をしながら成長を図れるため、意欲的に働いていただけるでしょう。

3.休暇制度が充実!きちんと休める環境です!

弊社では、休日・休暇制度の充実に力を入れております。
土曜と日曜に加えて、GWや夏季休暇、年末年始休暇も設けております。
比較的休みの多い会社であるため、プライベートを重視したい方にも適した環境です。

耐震工事なら弊社におまかせください!

弊社は、品川区の助成金を活用した耐震工事を請け負っております。
日本は災害列島であり、耐震性の低い建物では倒壊のリスクがあります。
生涯にわたって安定した生活を送るためも、一度住まいを診断されることをおすすめします。
弊社にご相談いただければ、建物の状態を迅速にチェックいたします。
耐震性に問題が見られる場合には最適な施工プランを提案いたしますので、ぜひご検討くださいませ。
なお、弊社ではリフォーム工事や新築工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都品川区に拠点を置き、あらゆる建築物を対象に工事を行う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
現場管理及び監督として、幅広い業務に取り組んでいただきます。
弊社においては民間工事と公共工事を手がけているため、さまざまな作業を経験できます。
学歴や経験などは一切不問としておりますので、弊社業務に興味のある方はぜひご応募ください。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社三建ホームズ
〒140-0002 東京都品川区東品川1-26-5 第一齋藤ビル3F
TEL:0120-998-063  FAX:03-3458-8849